息子が夏の間、ずーっと鼻炎が悪化。

咳も出ていて、ダニアレルギーのせいかなと

思っていましたが、、、


布団を洗っても布団乾燥機しても

改善せず、床掃除しても改善せず、、、


そのうち私も喉のイガイガが出て

今咳が出てます💦


もしかしたら、エアコンかな?!

と思いました😥


フィルター掃除はしてるんですが、

奥のローラーみたらカビだらけ💦💦

もしかしたらコレなのか?

と思いました😫


ローラーの掃除の仕方は分からないので

もうダス○ンさんに電話して週末

エアコン2台掃除してもらうことにしました。


この夏、エアコンフル稼働だったから

汚れが酷くなったのか分かりません😥


そして、アレルギーはそのせいなのか?


あと1ヶ月はエアコン使うと思うので

とりあえずお願いしました💦


これで体調良くなると良いんですが😥