今日は、友達の仕事が午後休だったので

午後から息子が帰宅するまでの間

ランチしました。


久しぶりの外食、心配でしたが

ホテルのミニバイキングで

鉄火丼を食べてきました。


期待してませんでしたが、

意外と美味しかったです😊


スープとサラダとミニスイーツが

バイキングで、


ドリンク無しだと1500円で食べられ

ます。都内のホテルで、これは安い!


ドリンク付きでも1800円でした✨


久しぶりに杏仁豆腐を食べましたが

意外とお腹には大丈夫🙆‍♀️


とりあえず朝はラックビーを飲んで

備えて行きました。


友達には、最近の悩みや愚痴を

聞いてもらいました。

有り難いです🙏✨


あと、今日は膀胱が大丈夫みたいで

漬け物を結構食べてしまいました。


夏は、発酵食品を欲してしまいます。

腹痛も膀胱痛も落ち着いて

ゆけ!


七夕は、いっぱい願いがあり過ぎて

一つに絞れない😅