今日は一日嫌な日でした😰


久しぶりに朝から頚椎が痛くて、頭痛はするし、、、何でか原因分からず。


お腹も微妙で、下痢は無いけど

便の量と回数が多い💧


午後から学校の保護者会などがあり

少しバタバタ。


夕方息子が学童でつねられて軽い

傷が出来たと電話がある。

つねった子はいつもの問題児😵

今まで色々被害に遭ってきた。

その子の親は知らないのか謝罪無し。


息子はその件は気にして無かったが、

違うことで首を痛めて頭痛があり

気持ち悪いらしい。


かかりつけの整形外科に連絡したら

休診、近くに整形外科無いから

明日行くことにする。


そして、息子は国語得意だったのに

テストがまさかの50点台😭💦

更に、私はショックを受けて

つい息子にぐちぐち言ってしまう。


それとは関係無く、夜になると

決まってチック症状が増える😭

ずっとなんかん、ん、ん、とか色々音程で

言ったり鼻鳴らしたりしてる。


見てるとしんどい💧


そして明日、整形外科行くのが憂鬱。

息子はサッカーの公式戦が週末あるのに、、

首痛めてたらどうなるのやら。


自分の身体のこと以外に息子の悩みが

尽きない。


というか、最近の不調は

息子のチックやら何やら色々あるからなのか?


逃避したい日々です。