以前、書いた人の話です。

ほとんど否定してくる方、、、


相変わらず自分の思い通りじゃないと

気が済まないみたいで、

振り回されてます😭


あと、細かい!

こだわりが強い!


仕事増やしてきます💦

私は簡素化したいのに💢


何で大変な方向にいきたがるのか?

人数少ないのに、、、💦


あと、仕事以外でもちょいちょい

失礼なことを言ってきます。


自宅を馬鹿にした?

息子が出来ないことを馬鹿にした?

今の会社だったらハラスメントじゃない?


具体的には書けませんが、

耳を疑う発言もあります。


正直、この人今までどんな人間関係

で生きてきたのか、、、


本人は人のやったものに文句言ったり、

否定したり全く気にしてません💦💦


初めて会ったこんな人の歴代No.1か

2ぐらいの人。


来年の春まで一緒にやりますが、

早く縁が切れますように🙏

切に願っています。