今日は久しぶりに友人、親友と呼べる人なんですが会ってきました✨


彼女とは長い付き合いなんですが、話が盛り上がるし、やっぱり楽しいなと幸せを感じました!


コロナ禍のせいでなかなか会えず、溜まっていたものが爆発!🌋


湯水の如く、私も彼女も会話が出るわ出るわで😅


主人に同じ会話しても爆笑してくれないんですが、彼女は笑いのツボが似てるので爆笑してくれて嬉しかったです。


何だかこの時間が1番私にとって、ストレス解消の時間なのだと感じました。


友達とやっぱりたまには会いたいなと思います。


最近、体調不良で何も楽しいと思える出来事がなく、、、鬱々としてたんですが、同じテンションで話せるというだけで、こんなに気持ちが楽になるのか、、特効薬みたいです。


またすぐには会えないと思いますが、会える機会は逃さないようにしたいです😌