こんにちは。

暑さ対策してますか?



室内環境を整えて、体調も整えようと頑張っています。

エアコン我慢して、室内で熱中症になっても仕方がないと思うんです。


暑いだけで疲労に拍車がかかり、食欲が低下する。


なんとも悪循環ですガーン


でも体が冷えるのも考えものです。



冷たい飲み物、冷たい食事で腸が冷えても体調に影響がでます。


難しいですね。バランスをとるのは。


真面目な話はここまで、最近のドラクエⅩ !




先日、世の中で活躍中の天地雷鳴士で常闇の竜レグナードを楽に倒せるなって、実感しました照れ
(でも、強さⅣのレグナードは倒せていません


火力不足と、装備品見直しが必要なようです


でも、色々とその時の状況で、げんま召喚を考えたり、武器の装備を変更したり、やることが多くてとっても楽しい爆笑


今一番、楽しい職になりました。


レベル上げ頑張りマッス(•̀•́)و