おはようございます。


皆さんからコメントを頂けて、とっても嬉しいです。ありがとうございます爆笑



これからも、日々の何気ない一コマをアップしていくと思います。ブログというより日記かな?




振り返って見たときに、私がこんなことを感じて行動していたんだぁ〜って思えたら、日々気づかない成長にも気づけるかなって思います。




人はいつどうなるかわかりません。



いつ事故に会うかも分からないし、いつ病気になるかも分かりません。




あまり考えたくないことだけど、いつどうなっても悔いが残らないように日々を大切に過ごしていきたいと思います。




そして、ある意味自分が何を感じ、行動していたのかブログは証の一つになる気がします。




なんだか真面目には書きましたが、気を張らず、のんびりと今まで通りいきたいと思います。






今日は、家族で恐竜博を見に行きます。


小さい頃から恐竜が好きで、図鑑も購入したり。


やっぱり強いものに惹かれるのでしょうか。男の子だねニヤリ








スィッチ・オン・ゲームも久しぶりに更新しました照れ良かったら、こちらも見てね!