行ってみたい! | T4のブログ

T4のブログ

マイペースな私の独り言です。

9月も今日で終わりです。

仕事柄、月末・月初は忙しいです・・・今日も残業しようかどうか迷いましたが、「や~めた( ̄▽+ ̄*)

明日頑張ろう(^~^)」と、定時で帰ってきました。

明日は朝から老体にムチを打って仕事をせねばなりません・・・それは仕方がないことです・・・


舞鶴に住む親友夫婦に会いに一人旅をしたのをきっかけに、車の運転も下手で方向音痴な私でも「やれば出来るじゃん!」と、(ナビに頼ってるクセに・・・)ちょっと自信をもってしまいました。

遠くに行ってみたい、いろんな景色や、その土地の雰囲気を味わってみたいと強く思うようになりました。

でも、具体的にどこに行ってみたいのかは決まってないのが現実ですがσ(^_^;)


「ここが、おススメ!」という場所があれば、誰か教えてください!

計画するのも楽しいし、その土地についていろいろと調べるのも楽しいです。


最近、兵庫県のある神社を訪れたときに見たポスターに

「あいたい兵庫」(記憶が正しければ)という言葉が書かれてました。

なんか、素敵な出会いがあるような気がしませんか?


年がいもなく、ちょっと「胸キュン(*゚ー゚*)」しました。