家事再開 | 引っ越ししてからの日常ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

引っ越ししてからの日常ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

引っ越ししてからの義両親との同居スタート
ご近所でのトラブル?!
子どものことなどなど日々のことを時間がある限り記録します(。-∀-。)




明日から34wの身重ですが、家事少し再開。


お腹張りますよね〜ガーン


切迫早産にて自宅安静中🏠

検診のたびに



今回は入院なしねー爆笑




はい。ありがとうございます!

そんな中、家事少し再開って。
ほんまに耐えれん😂



洗濯って何時ぐらいに干します????

風呂の掃除って何時ぐらいにします????

家族増えてお風呂入るのって時間気にしません?





姑ほんまトロい。
てか行動が遅い?!



洗濯って昼から干して乾く?
3歳児いるのにお風呂19時前に洗うって
寝る時間遅くならない?


やってもらってる身で文句言えないから
黙ってたけどさ。


洗濯乾かないから
自分たちのだけ夕方に取り込んで
私たちの放置滝汗

すげー。


そんなんできるんですね。




所詮他人ですけど、そこに息子と孫の入ってますけど。


みんな寝静まってる1時に風呂


開け閉め静かにできんのか。

姑の部屋の扉、築1年で壊されてます。
静かに閉まる扉だったのに、
バンバンするから音がすごい。


夜中それで起こされる私ムキー


なんかこの人ほんますごいな真顔


うつの既往あるんだけど、
何かあれば自慢かのようにうつの話する。

我慢しすぎたから私はうつになった。
誰にも話できなくて溜め込んでたからうつになった。


話ができる友達いないからでしょ。
娘にも見放されてるのに。
我慢しすぎたって、文句しか言わないって旦那。
あんな性格やから、誰も寄り付かんやろ。

職場での環境もうつの一因ですが、
その後事あるごとにうつの話するのは違うわ。


内服も何もしてないのに。
ほんまにうつの人に失礼。

好きでうつになってないのも分かるけど、
それを逆手にとるのは違うと思う。



また出て行く!が始まったけど、
行く家ないですから。


娘のとこは行けない。
邪魔になるの分かってるから。
実兄のとこは行っても認知症の母がいる。
面倒なんて絶対みれない。
母に言われたことを未だに根に持ってる。

試しにどっちか行ってみたらいいのに。
みんなわがまま言ってるって気づいてるわ。


周りの迷惑かえりみない。

自己中はすごいな。


つづく…