ここ何日か、内輪ごとでぱたぱたしている間に…


もう、どれから言うたらええのん?と思うほどに…

やらかしてくれてはるやないの…(@_@;)

鳩内閣の皆さん。


中でも…もうたいがいにしてほしいのんが…岡田さんですわ……この人ほんまに自分のことどなた様やと思うてはるのん?むかっむかっショック!
あんな無礼で不敬なこと、よう言わはりましたなぁ。あ~こわっ…



それにしても、どなたさんも何であんなえずくろしい顔つきになってかはるのやろ…
岡田さん…前原さん…鳩さん…顔のバランスがわやくちゃやわ…


以上、心の声…どした。


え?
いややわぁ。
そんなん、声に出してなんて、よう言わんわ(^m^)
この方、元大蔵事務次官ですね…天下りとは言わないのでしょうか?

確か、かなり強引な手法もとられる方だったような。宮沢内閣のときとか、細川内閣のときに…あぁ名称が思い出せない…福祉何とか税、消費税みたいなのを、言ってらした人。確か…


オザワさんと親しかった筈です。


ふぅ~ん(@_@;)


ぽっぽさんが、「亀井静香担当相のところで素晴らしい方を考えている」と言うてはったのですが。
(=・ω・)/っ

……素晴らしい方……ねぇ…


この言いようもねぇ…


西川喜文前社長に失礼だと思いますが。
経営の手法に毀誉褒貶があったかどうかは、それはまた別の話でしょう。


何でしょう、この冷血なやり方…

20日付け日経夕刊一面より

*西川・郵政社長、辞任へ
*西川社長の「辞任は必然」 首相
鳩山由紀夫首相は20日朝、日本郵政の西川喜文社長の進退について「新しい政権は郵政民営化を大きく見直していくから、そうなれば(辞任は)必然ではないか」と語った。東京・田園調布の私邸前で記者団に語った。……

***************


辞任は必然…って。

いいのでしょうか…そんな大袈裟な物言いをなさって…
特大のブーメランが飛んできても知りませんよ…


むしろ希望しますが(=・ω・)/