掘り出し物が出てきたよ | 素人実験農場だより

掘り出し物が出てきたよ

このところ寒さが厳しいですが、今日は日中天気もよく温度も上がりました。上がったと言っても一桁台ですが。
素人実験農場だより

今夜あたりから雪降りになるようです。


このところお野菜の高騰の様ですね。ちょっとおでんのたねにとスーパに行ったら大根は150円ほどする。おでんの大根はないけど、辛み大根は土に埋めといたのがあるぞ!

ちょっと引っ張りだしてみよう。

素人実験農場だより


葉っぱはやつれてしまってるが、根っこはいい感じ。あまり深くないから、ちょっと霜がついていました。

素人実験農場だより


本来ならすが入っている頃ですが、どうかな?
素人実験農場だより

今夜おろしてみます。


明日は成人式。それにしても我が成人式から何十年も経ってしもうたヨ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村