沖縄DFSのラウンジ。


現在3階のラウンジは改装中らしく、

仮設ラウンジで営業中との事。


なかなか快適でしたおねがい



シャンパンにナッツにリンゴのタルト🍎↑

マンゴージュースはスジャータ。

軽食にハンバーガー🍔もあり、中々の充実ぶり。


空港から那覇市内への送迎も専用車で快適↓




年間150万の利用で享受できるサービス。


そんなに使った覚えはないが、

なぜかダイヤモンドステイタスだったので

有り難く利用させていただきました。


今回は化粧品しか買ってないので、

次回は平会員確定だわ。


CHANELが免税だったらなぁ、、、。


因みにどの店も入店待ちの行列はなく、

スムーズに流れてました。


CHANELは22、ココハン共に在庫なし。

ミニマトや11.12は色が限られますが在庫あり。

新作のプレタはトップスのみ入荷してて、

デニムはまだ未入荷でした。


DIORは定番のプレタがひと通り揃ってました。

デパートで還元がある方はわざわざ

DFSで買う必要はないかな?

という感じの価格帯。



VCAは10%ほどお安い上にポイントがつくので、お得だと思います。


ビンテージアルハンブラは1Pのネックレスが5〜6種類在庫あり。

ピアスはあるとすぐ売れるとの事。

この日もピアスはありませんでした。


フリヴォルはブレスのみ在庫あり。

一時期より入荷状況は良くなったみたいです。


どの店舗も全く並んでなくて入り放題と言ったかんじ。


一番盛況だったのはLVびっくり

新作のデニムシリーズがかなり可愛かったです。