年明けの沖縄旅行に向けて

ホテルやスパの予約に勤しんでいました。


もちろん、沖縄行ったらDFSに行くよね〜デレデレ

しばらく行ってなかったので情報収集からスタート。


調べていくうにTギャラリアからDFSに名前が変わっている事を発見💡


ハワイのDFSが復活した事を発見💡


dfs circleというポイントプログラムも新しく立ち上がっているのを発見💡


そういえば、、、春休みにHNL空港のHERMES免税店でカシシル買った時に電話番号を聞かれて、ポイントが付与される的な会話をした事を思い出し、自分のアカウントにログインしてみると


4,900円分のポイントが付与されていました。

購入額の4%が付与!


HERMESの買い物にポイントが付くってすごくないですか?


因みにカシシルは122,500円でした滝汗

かなり安く買えてる。


沖縄のCHANELやLVはポイント対象外ですが使う事はできるのかな?


VCAやTIFFANYの買い物にもポイント付きます。

地味に凄い。


因みに何故かはわからないけど、ダイヤモンドステイタスでした滝汗


DFSのラウンジが使えて、市内ホテルへの無料送迎付き。


確か那覇空港まで迎えに来てくれてDFSでレンタカーを借りれた記憶がある。


ハワイのDFSもクローズしていたし、ここ数年は沖縄でもあまり買い物した記憶はない。


折角なのでダイヤモンドステイタスを楽しませて頂く事にします。