happyおはよーございます♪この時間帯に更新すんの初かも!昨日はあさひと20時頃横浜で合流して天空小学校ってゆー居酒屋いってきたよん♪内装が小学校みたいで最初ちょおテンション上がった(笑)まじリアルすぎるの!!(笑)途中からゆみかとさとみも来てどんちゃん騒ぎ(笑)ときかく騒いで笑った。(笑)2時頃タクシーで地元戻ったら地元人に会って軽く話してさっき帰宅して髪染めてる~♪楽しい1日でした。(笑)しーゆー!