空氣が入った様な | 稲沢 国府宮 整体とヒーリングのサロン 心と身体を整えます

稲沢 国府宮 整体とヒーリングのサロン 心と身体を整えます

名鉄国府宮駅西出口から西へ徒歩5分
心と身体の癒しの空間 整体にわ

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近くの整体院 
心と身体の癒しの空間 整体にわです。
 
 


1年半ぶりに御来店のマダム。
 
 
 
後ろから見ると40代で通る。
 
 
 
正面から見るとそういう事だったのですねとなる(笑)
 
 
 
還暦をすぎたマダムですがビュ-ティフルです。
 
 
 
そんなマダムが1年半ぶりに御来店くださったわけなのですが、主訴は何かというと息苦しくって顔が熱くなったりして夜よく眠れないという事だったのです。
 
 
ず-っと我慢していて我慢しきれなくなってワタクシのお店に再来店。
 
 
 
お身体をチェックしますと特に首と肩がカッチカチw
 
 
他の部分もカッチカチでちょっと触っても痛がる始末(笑)
 
 
 
出来るだけ触らないように触っても痛くないように施術www
 
 
 
施術後のマダムの第一声が 「あぁ~ カラダに空気が入ったみたいに軽くなって楽になったわwww」という事でした。
 
 
 
コリが酷くなりますとね血流が悪くなりますから色々と不都合が生じてきます。
 
 
日々のケアをお忘れなく。
 
 

 

遠隔ヒ-リング

 

 

ヒ-リング終了後、メッセ-ジ等があった場合は

 

メ-ルでお伝えいたしております。

 
■遠隔ヒ-リング■
心と身体には癒しが必要です。
心と身体のエネルギ-の不調和と低下を
遠隔ヒ-リングによって整えます。
ヒ-リングエネルギ-は時空を超えて
24時間あなたに流れ続けます。
料金 8000円
 

遠隔ヒ-リングお申込み

 

心と身体の癒しの空間★整体にわ


愛知県稲沢市松下2丁目3-11 ア-ベルグ瀬辺1F
OPEN 10:00~CLOSE 20:00
日曜定休

予約mobile 090-4799-9419

お車でお越しの場合はcaffeサンアントンさんの駐車スペ-スをご利用ください。