ブログネタ:【アメーバピグ】パンテーン限定アイテムを使って“ビックリ!”の写真、見せて!!
参加中7~8年前くらいは
使ってたな パンテーン。
今はもう・・・
これからも・・・
使うことはないけど
このピグアイテムは可愛かった
キラキラキラッ★
ってヲイイイイイイイイイイイイイイ
びっくりする前に撮ってるやないかーーーーーい!
これって成立しないのかなぁ・・・
(´゚'ω゚`)ショボーン
ブログネタ:【アメーバピグ】パンテーン限定アイテムを使って“ビックリ!”の写真、見せて!!
参加中