自分で蒔いた種だけど
いや、正確には蒔かれたのを刈ったのだけど
ピグに飽きてきていたのね
やっぱり前みたいに楽しめないし
前みたいにみんなと会えないし
自業自得なんだろうけど
やっぱり淋しくてさー\(^o^)/
でも今日は楽しかったの。
うふふのふ。
青江と喋ってくれてありがとう。
たくさん笑って時間があっという間だった
また明日、笑顔で頑張れます!
おやすみなさい(つ∀`)zzz
いや、正確には蒔かれたのを刈ったのだけど
ピグに飽きてきていたのね
やっぱり前みたいに楽しめないし
前みたいにみんなと会えないし
自業自得なんだろうけど
やっぱり淋しくてさー\(^o^)/
でも今日は楽しかったの。
うふふのふ。
青江と喋ってくれてありがとう。
たくさん笑って時間があっという間だった
また明日、笑顔で頑張れます!
おやすみなさい(つ∀`)zzz