自分で蒔いた種だけど

いや、正確には蒔かれたのを刈ったのだけど

ピグに飽きてきていたのね


やっぱり前みたいに楽しめないし

前みたいにみんなと会えないし

自業自得なんだろうけど

やっぱり淋しくてさー\(^o^)/


でも今日は楽しかったの。

うふふのふ。


青江と喋ってくれてありがとう。


たくさん笑って時間があっという間だった

また明日、笑顔で頑張れます!


おやすみなさい(つ∀`)zzz