ブログネタ ブログネタ:うまく歌えたらイイナ!と思う曲は? 参加中 riceの曲 全般 てか、これ星つける人に認知されてない人とかだと 白星にすらならないんじゃwwwwwwww 生まれ変わったら 声楽家になりたいです。 ファルセットが綺麗に出せる人になりたいです。 もう今は全然だめさね。 愛煙家だしー 歌ってないしー そもそもあまり言葉を発してない\(^o^)/ 音域ってどんどん狭まるねー