うまく歌えたらイイナ!と思う曲は? ブログネタ:うまく歌えたらイイナ!と思う曲は? 参加中



riceの曲 全般



てか、これ星つける人に認知されてない人とかだと

白星にすらならないんじゃwwwwwwww




生まれ変わったら

声楽家になりたいです。


ファルセットが綺麗に出せる人になりたいです。


もう今は全然だめさね。




愛煙家だしー


歌ってないしー


そもそもあまり言葉を発してない\(^o^)/



音域ってどんどん狭まるねー