ブログネタ ブログネタ:出前とるならピザとお寿司、どっち? 参加中 私はピザ 派! すしは お店で食べたい!!!!!! 職人さんが握ったのが食べたい!!!!! 宅配すしなんて バイトの人が適当に握ってるんだから! そんなのに結構な値段出してまで 頼みたくないでっす!!!!! でもぶっちゃけ ピザは 自分で焼けるので 頼まなくてもいいかなとも思います! 出前をとるなら、ピザ?お寿司? ピザ お寿司