出前とるならピザとお寿司、どっち? ブログネタ:出前とるならピザとお寿司、どっち? 参加中

私はピザ 派!



すしは


お店で食べたい!!!!!!


職人さんが握ったのが食べたい!!!!!



宅配すしなんて

バイトの人が適当に握ってるんだから!

そんなのに結構な値段出してまで

頼みたくないでっす!!!!!



でもぶっちゃけ


ピザは


自分で焼けるので


頼まなくてもいいかなとも思います!




出前をとるなら、ピザ?お寿司?
  • ピザ
  • お寿司

気になる投票結果は!?