もしお店をつくるなら、店の名前は何にする? ブログネタ:もしお店をつくるなら、店の名前は何にする? 参加中



6年前に

素敵なおじい様が

お店を開かせてくれるって

別に求めてなかったから

断ったけど

そのときに

おじい様がつけた名前



スナック ようこ






そのときの源氏名が ようこ だったので・・・(照)


お店とかいいです。

無理です。

すぐに閉店ガラガラです。