ブログネタ ブログネタ:もしお店をつくるなら、店の名前は何にする? 参加中 6年前に 素敵なおじい様が お店を開かせてくれるって 別に求めてなかったから 断ったけど そのときに おじい様がつけた名前 スナック ようこ そのときの源氏名が ようこ だったので・・・(照) お店とかいいです。 無理です。 すぐに閉店ガラガラです。