ブログネタ:節電って本当に必要?
参加中これまじめに書いたら
制限数超えちゃうんだけど\(^o^)/
とりあえず結論から言うと
必要
ってか
今までどれだけ無駄に電気を使ってきたか
節電してみんな気がついたでしょう
いらない電気いっぱいだったでしょう
だからこれからもしたらいいよ
企業が海外に行っちゃうのは
だいぶよろしくないけどね
日本人は何回同じ失敗するんだろうね
日本の誇るべき技術を
中国にも韓国にも簡単に教えて
さも自分たちの手柄のようにされて
韓国のサムソンもLGも輸入しちゃって
日本の電化製品より安くて性能が劣らないなら
韓国製の買うでしょうよw
それでいて高い日本製品は中国から来た富裕層が買っていくんじゃ
なんだかおかしいよね。
これから海外に拠点を移して
現地の人を雇って日本の失業率があがって
海外に日本の技術が盗まれて
ははは
日本がどうなっていくのか見ものですな。