ブログネタ ブログネタ:頭痛や腹痛時、薬飲む?我慢する? 参加中 私は飲む 派! 偏頭痛もちなので 薬は持ち歩いてます。 あら奇遇だわ。 偏頭痛の対処って 薬で一時的に痛みを取る以外ないのだよ。 だからすぐ飲む。 飲まなきゃずっと痛いだけだもの。 腹痛は耐えます。 原因がわからないから。 どんな薬飲んだらいいか不明でしょう。 痛みが引くのをただただ待ちます。 頭痛や腹痛時、薬飲む?我慢する? 飲む 我慢する