頭痛や腹痛時、薬飲む?我慢する? ブログネタ:頭痛や腹痛時、薬飲む?我慢する? 参加中

私は飲む 派!




偏頭痛もちなので

薬は持ち歩いてます。


あら奇遇だわ。



偏頭痛の対処って

薬で一時的に痛みを取る以外ないのだよ。


だからすぐ飲む。

飲まなきゃずっと痛いだけだもの。



腹痛は耐えます。

原因がわからないから。

どんな薬飲んだらいいか不明でしょう。

痛みが引くのをただただ待ちます。





頭痛や腹痛時、薬飲む?我慢する?
  • 飲む
  • 我慢する

気になる投票結果は!?