好きなディズニーキャラ ブログネタ:好きなディズニーキャラ 参加中

ディズニー自体があんまり好きじゃないからなぁ・・

強いて言うならー・・・

。。。。。

・・・・・・

ぷ・・・・



ぷるーと


かなぁ




でも



やっぱり



僕らの



クラブの




リーダー!




ミッキー!!!!!!