ブログネタ ブログネタ:好きなディズニーキャラ 参加中 ディズニー自体があんまり好きじゃないからなぁ・・ 強いて言うならー・・・ 。。。。。 ・・・・・・ ぷ・・・・ ぷるーと かなぁ でも やっぱり 僕らの クラブの リーダー! ミッキー!!!!!!