ブログネタ:好きな韓流アーティストは?
参加中ぐんそくペンです。
でもさー
なんかさー
領土問題でね
ごたごたしてるでしょう?
韓流が好きなら
領土を明け渡せ
ってデモで言ってる韓国人がテレビに映ってて
周りの大勢の人らも
うおおおおおおおおお!ってその言葉に対して盛り上がってて
まぁー萎えたよねwwwww
韓国人て頭悪いの?って思ったw
日本が韓流見放したら
どこから外貨を得るつもりなの?www
そのクオリティじゃアメリカ行ってもヨーロッパ行っても
どこも金出してくれないよ?w
むかーしむかしのことを
いつまでも恨まれてもさ
しらねーしって話
そんな無責任なことだめなのかもだけど
日本は敗戦国なんだよ
いまさら保障だなんだなんて遅すぎるし
恨んでて嫌いなら
日本くんなって感じ。
そんなこんなで
今は韓流いいや。
あおいちゃんの旦那じゃないけど
フジの再放送もうんざりだよ
All About 「専門家ニュース」次に来そうなK-POPアーティスト