駅のトイレや公共のトイレ使える? ブログネタ:駅のトイレや公共のトイレ使える? 参加中


公共のお手洗いって

ピンキリよな。


綺麗にしてあるところなら


そりゃ使えますけど・・・



まず個室に入る前からくさいのは問題外ね


PAとかでも

ちょっと過疎ってるとこのお手洗いって


くっせーおね(^ω^゜)゜゜゜


汚れてるとか以前に

くさいのダメ絶対!!!


でもどうしてももれそうなら


汚くたってくさくたって入りますよ\(^o^)/