ブログネタ ブログネタ:駅のトイレや公共のトイレ使える? 参加中 公共のお手洗いって ピンキリよな。 綺麗にしてあるところなら そりゃ使えますけど・・・ まず個室に入る前からくさいのは問題外ね PAとかでも ちょっと過疎ってるとこのお手洗いって くっせーおね(^ω^゜)゜゜゜ 汚れてるとか以前に くさいのダメ絶対!!! でもどうしてももれそうなら 汚くたってくさくたって入りますよ\(^o^)/