ブログネタ:夏休みの予定もう決まってる?
参加中毎日が夏休みだよ
自由な時間の予定といえば
4日に
10年来の友達と一緒にディナー食べます。
大船に初上陸です。
お互い親の急死で
環境が180度変わってしまったという
似通った境遇の持ち主。
会わない間にいろいろあったから
聞きたいこと話したいことがたっくさん
友達は25から一念発起して
看護学校に通って勉強して
明るい未来に前進してる。
毎日会ってた時期もあったのに
4日に会うのは何年ぶりだろうか
こんな状態で会うのが恥ずかしいけど
純粋に楽しみでもある

それでわたしの夏は終わりだな。
楽しもう。