ブログネタ ブログネタ:タモリの笑点司会はあり? 参加中 私はなし 派! これは なし でしょう 畑が違う。 タモリはエンターティナーだけども 落語の世界には 落語の世界の赴きがあるじゃない 笑点の司会は 落語家がいいよ うん。 タモリの笑点司会はあり? あり なし