ブログネタ ブログネタ:コーラはビン、缶、ペット、コップ…なにで飲みたい? 参加中 私はコップ 派! 炭酸が苦手なので・・・ コップで なおかつ ストローかマドラーで混ぜて 炭酸抜いてから飲みます。 微炭酸って微じゃないよね。 メッツとか。 コーラはビン、缶、ペット、コップ…なにで飲みたい? ビン 缶 ペットボトル コップ