ブログネタ ブログネタ:テスト勉強、一夜漬け派?コツコツ派? 参加中 私は一夜漬け派 派! コツコツやっても 次から次へと抜けていくので 一夜漬け派! テスト期間中は 寝ないで勉強して 帰宅後お昼ご飯食べたら3時間程仮眠 その後また朝まで勉強してました そんなこんなで 通知表はすこぶるよかった だがしかし 一夜漬けって 残らないよね\(^o^)/ テスト勉強、一夜漬け派?コツコツ派? 一夜漬け派 コツコツ派