テスト勉強、一夜漬け派?コツコツ派? ブログネタ:テスト勉強、一夜漬け派?コツコツ派? 参加中

私は一夜漬け派 派!



コツコツやっても

次から次へと抜けていくので


一夜漬け派!


テスト期間中は

寝ないで勉強して

帰宅後お昼ご飯食べたら3時間程仮眠

その後また朝まで勉強してました



そんなこんなで

通知表はすこぶるよかった



だがしかし


一夜漬けって



残らないよね\(^o^)/




テスト勉強、一夜漬け派?コツコツ派?
  • 一夜漬け派
  • コツコツ派

気になる投票結果は!?