アイスはカップ?棒? ブログネタ:アイスはカップ?棒? 参加中


知覚過敏だった時は断然カップ派だったけど

めでたく治療して克服したので

棒アイス派になりました。

まぁまだ治療中だし

治療っていうか抜かれたから神経なくなったんだけど\(^o^)/


っていうか

ワッフルコーン派です!