ブログネタ ブログネタ:アイスはカップ?棒? 参加中 知覚過敏だった時は断然カップ派だったけど めでたく治療して克服したので 棒アイス派になりました。 まぁまだ治療中だし 治療っていうか抜かれたから神経なくなったんだけど\(^o^)/ っていうか ワッフルコーン派です!