ブログネタ:政治家になりたい?
参加中なりたくない!
だってくだらないしがらみだらけだもの
日本を変えたい!
だなんて志を持った若い政治家なんてすぐ潰されて
もしくは染まってしまって
なぁんにも出来ないんだから
自分らが政権とるために
悪口言い合ってるのみるのはもううんざりだよ
でも個人がどーこーして変わるもんじゃないから
総入れ替えとかしなきゃ日本の終わりも近いんじゃない?
私利私欲のためだけに政治家になるやつらばっか
税金の無駄遣いはほんとに腹立たしい
給料を世間一般の金額にしたらいいんじゃないの?
儲からない仕事なら
ほんとに国の為に働く人しか
なろうと思わないじゃんね
まぁ、もう自分が生きている間に
なにか変わるとは思えないから
傍観してます