政治家になりたい? ブログネタ:政治家になりたい? 参加中


なりたくない!


だってくだらないしがらみだらけだもの


日本を変えたい!


だなんて志を持った若い政治家なんてすぐ潰されて

もしくは染まってしまって

なぁんにも出来ないんだから


自分らが政権とるために

悪口言い合ってるのみるのはもううんざりだよ


でも個人がどーこーして変わるもんじゃないから

総入れ替えとかしなきゃ日本の終わりも近いんじゃない?


私利私欲のためだけに政治家になるやつらばっか

税金の無駄遣いはほんとに腹立たしい


給料を世間一般の金額にしたらいいんじゃないの?

儲からない仕事なら

ほんとに国の為に働く人しか

なろうと思わないじゃんね


まぁ、もう自分が生きている間に

なにか変わるとは思えないから

傍観してます