ブログネタ:血液型と性格って関係あると思う?
参加中私はある 派!
あるあるー!
全員に当てはまるとは思わないけど
根本の性格ってきっと血液型に関係してると思うわ
何度も言うようだけど
B型女子が大嫌い
特に一人っ子は最悪
私がAB型だからなんだろうけど
とにかく合わない
ってか一方的にイライラしてしまいます
O型の男子も嫌いです
楽天的というか
計画性がないというか
どうにかなるさ~
ってならねぇから!!!!!
って思う
あれ?これって私が短気なだけかも。。。
ブログネタ:血液型と性格って関係あると思う?
参加中私はある 派!