血液型と性格って関係あると思う? ブログネタ:血液型と性格って関係あると思う? 参加中

私はある 派!




あるあるー!

全員に当てはまるとは思わないけど

根本の性格ってきっと血液型に関係してると思うわ


何度も言うようだけど

B型女子が大嫌い


特に一人っ子は最悪

私がAB型だからなんだろうけど

とにかく合わない


ってか一方的にイライラしてしまいます


O型の男子も嫌いです

楽天的というか

計画性がないというか


どうにかなるさ~


ってならねぇから!!!!!


って思う



あれ?これって私が短気なだけかも。。。



血液型と性格って関係あると思う?
  • ない
  • ある

気になる投票結果は!?