ブログネタ ブログネタ:体は柔らかい? かたい? 参加中 私は柔らかい 派! デブなのに意外とやわらかいよ おなかの肉が邪魔だけど 前屈すごいよ 関節はずしてるの?って言われたことあるよ 気持ち悪いらしいよ そんぐらいやわらかいよ 体は柔らかい? かたい? 柔らかい かたい