食べて汗かく? ブログネタ:食べて汗かく? 参加中



かくかくー


デブの特徴だよねー


別にあったかいものとか


辛いもの食べなくたってかくよ


冷やし中華でもかくよ



人間、体内に食物が入ると体温があがるシステム採用してるんだよ


だから本来ならみんなかくんだよ



かかない人は内臓の機能が低下してるんだよ


病院に行ったほうがいいよ




てかデブだから



つねに汗かく