ブログネタ ブログネタ:食べて汗かく? 参加中 かくかくー デブの特徴だよねー 別にあったかいものとか 辛いもの食べなくたってかくよ 冷やし中華でもかくよ 人間、体内に食物が入ると体温があがるシステム採用してるんだよ だから本来ならみんなかくんだよ かかない人は内臓の機能が低下してるんだよ 病院に行ったほうがいいよ てかデブだから つねに汗かく