ブログネタ:マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き?
参加中私はロッテリア 派!
子供の頃
近所に唯一あったファストフードの店が
ロッテリアでした。
小学校高学年にはマックが出来たけど
それまではロッテリアばっかりだったから
やっぱり今でもロッテリアのポテトが一番好きかな。
いつ行ってもしょっぱいけど(´つω;`)
っていってももう何年食べてないだろうかw
中野の商店街んとこで最後に食べたかな・・・
地元のはいつも混んでて入る気になれない!
ブログネタ:マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き?
参加中私はロッテリア 派!