マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き? ブログネタ:マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き? 参加中

私はロッテリア 派!




子供の頃

近所に唯一あったファストフードの店が

ロッテリアでした。


小学校高学年にはマックが出来たけど

それまではロッテリアばっかりだったから

やっぱり今でもロッテリアのポテトが一番好きかな。


いつ行ってもしょっぱいけど(´つω;`)

っていってももう何年食べてないだろうかw

中野の商店街んとこで最後に食べたかな・・・

地元のはいつも混んでて入る気になれない!



マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き?
  • マクドナルド
  • ロッテリア
  • ファーストキッチン
  • モスバーガー
  • ケンタッキー
  • バーガーキング
  • その他

気になる投票結果は!?