カラオケ、最長何時間いたことある? ブログネタ:カラオケ、最長何時間いたことある? 参加中


若かりし頃は

夜バスで遠征して

早朝に着いてしまって

行くところが特にない場合は

そのままカラオケ行って寝てました

ライブの時間まで。


だからー

んー


12時間かな。


1曲も歌わなかったけど/(^o^)\