ブログネタ ブログネタ:カラオケ、最長何時間いたことある? 参加中 若かりし頃は 夜バスで遠征して 早朝に着いてしまって 行くところが特にない場合は そのままカラオケ行って寝てました ライブの時間まで。 だからー んー 12時間かな。 1曲も歌わなかったけど/(^o^)\