ブログネタ:バナナ、完熟で食べる? それとも若い派?
参加中そのまま食べるなら若いうちに食べちゃうかな。
黒いとなんだか気持ち悪いんだもん
おいしいのはわかってますよ
黒くなったほうが糖度が高いのも証明されてますしね。
でも気分の問題よね。
バナナジュースを毎朝飲んでるんだけど
そのためには買ってきたバナナを少し黒くしてから
冷凍して翌朝ミキサーにかけます
きなこ 黒ゴマ 豆乳 てんさい糖 を入れてブーン!
てんさい糖いれるからバナナ自体に甘みなくなっていいんだけどね!!!!
All About 「簡単パンレシピ」 レンジで簡単 豆乳バナナマフィン