小麦肌、白肌、あなたの理想はどっち? ブログネタ:小麦肌、白肌、あなたの理想はどっち? 参加中



シミにならないなら焼きたいよー

だって細く見えるじゃんかー

真っ黒じゃなくてー

健康的な色くらいにしたいわよー

でもこの歳で焼くなんて自殺行為だわ!

起きて顔洗ったらまず日焼け止め塗るわよ

家の中でも日焼けするのよ

運転するときはUVカット手袋してるわよ

帽子にサングラスももちろんよ


なんだかんだで

白肌の方がいいのかしら




All About 「カラーコーディネート」 今年の夏は白肌派?黒肌派?
All About 「ボディケア」美白ケアの基本知識と方法