ブログネタ:小麦肌、白肌、あなたの理想はどっち?
参加中シミにならないなら焼きたいよー
だって細く見えるじゃんかー
真っ黒じゃなくてー
健康的な色くらいにしたいわよー
でもこの歳で焼くなんて自殺行為だわ!
起きて顔洗ったらまず日焼け止め塗るわよ
家の中でも日焼けするのよ
運転するときはUVカット手袋してるわよ
帽子にサングラスももちろんよ
なんだかんだで
白肌の方がいいのかしら
All About 「ボディケア」美白ケアの基本知識と方法
ブログネタ:小麦肌、白肌、あなたの理想はどっち?
参加中