ブログネタ:タイムマシンがあったら行きたい年月日
参加中一昨々年の10月17日
お母さんを病院に連れて行くの。
そしたら
きっと
まだ
生きていてくれたもん。
10月18日が
悲しい日に
ならないように。
前の日に
風邪ひいちゃったー
ってメール
もっとちゃんと心配すればよかった
病院嫌いなお母さんだから
無理矢理連れて行かないとだったね。
金沢に向かってて
浮かれ気分で
悔やんでも悔やみきれない
だから
ほんとに
タっイっムーマーシーンーがーほしいーよー

by 金爆
ブログネタ:タイムマシンがあったら行きたい年月日
参加中