タイムマシンがあったら行きたい年月日 ブログネタ:タイムマシンがあったら行きたい年月日 参加中


一昨々年の10月17日


お母さんを病院に連れて行くの。


そしたら


きっと


まだ


生きていてくれたもん。




10月18日が


悲しい日に


ならないように。


前の日に




風邪ひいちゃったー




ってメール



もっとちゃんと心配すればよかった



病院嫌いなお母さんだから


無理矢理連れて行かないとだったね。



金沢に向かってて


浮かれ気分で


悔やんでも悔やみきれない




だから



ほんとに


タっイっムーマーシーンーがーほしいーよー音譜

by 金爆