ブログネタ ブログネタ:焼き肉屋さんで注文するメニュー 参加中 ユッケ(◎∀◎) だったけど もう食べられないかもだおねー(´゚'ω゚`)ショボーン あともうひとつ 絶対頼むのがある!!! チャンジャ!! チャンジャ大好き!!! お米とチャンジャ最強!!!!!