ブログネタ ブログネタ:1番好きなマンガの主人公 参加中 主人公しばりかよ!!! マンガあんまり見ないもんなー 特にないんだよなー じゃあネタ書くなってかー だが断る!!!!!!! 思い出してみよう 今まで好きだったマンガ えっとえっと ・・・・・・・・・・・・・・・・ る・・・ルフィー って書いておけば 間違いないんじゃないかしらwwwww