1番好きなマンガの主人公 ブログネタ:1番好きなマンガの主人公 参加中


主人公しばりかよ!!!


マンガあんまり見ないもんなー

特にないんだよなー

じゃあネタ書くなってかー


だが断る!!!!!!!


思い出してみよう

今まで好きだったマンガ


えっとえっと



・・・・・・・・・・・・・・・・




る・・・ルフィー


って書いておけば

間違いないんじゃないかしらwwwww