海は見るもの?入るもの? ブログネタ:海は見るもの?入るもの? 参加中


神奈川県民なので


海水浴といえば


湘南


小さい頃はジャバジャバ遊んでたけど


高校生でビーチバレーを始めて

夏に湘南の砂浜で練習をしても

絶対入らなかったな


真夏は

水着ギャルがわんさかいる中で

汗だくで練習して

なまぬるい有料コインシャワー浴びて帰ってた


だってさ




きったねーんだもんwwwwwwww




海の色

緑だよw緑wwwwwwww


考えられないwww






かといって綺麗な海に行っても入らないだろうな


だって水着とか着れないもん\(^o^)/