ブログネタ:海は見るもの?入るもの?
参加中神奈川県民なので
海水浴といえば
湘南
小さい頃はジャバジャバ遊んでたけど
高校生でビーチバレーを始めて
夏に湘南の砂浜で練習をしても
絶対入らなかったな
真夏は
水着ギャルがわんさかいる中で
汗だくで練習して
なまぬるい有料コインシャワー浴びて帰ってた
だってさ
きったねーんだもんwwwwwwww
海の色
緑だよw緑wwwwwwww
考えられないwww
かといって綺麗な海に行っても入らないだろうな
だって水着とか着れないもん\(^o^)/
ブログネタ:海は見るもの?入るもの?
参加中