ブログネタ ブログネタ:スイカは塩かける?かけない? 参加中 私はかける 派! かけるっしょ。 甘さが際立つからかけるっしょ。 でもぬるいスイカにかけたらまっずいよね。 スイカは塩かける?かけない? かける かけない