「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ? ブログネタ:「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ? 参加中

私はエレベーターナシ 派!



エレベーターナシはまったく問題ありません!

高層階に行くこともないし!

うち2階だし!


冷房もなくてもいいかなー。

ネットは無理だ/(^o^)\





「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ?
  • 冷房ナシ
  • ネットナシ
  • エレベーターナシ

気になる投票結果は!?