ブログネタ ブログネタ:「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ? 参加中 私はエレベーターナシ 派! エレベーターナシはまったく問題ありません! 高層階に行くこともないし! うち2階だし! 冷房もなくてもいいかなー。 ネットは無理だ/(^o^)\ 「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ? 冷房ナシ ネットナシ エレベーターナシ