ブログネタ ブログネタ:満天の星空ツアーと蛍鑑賞ツアー 今参加したいのはどっち? 参加中 私は満点の星空ツアー 派! ちっちゃい頃 ふっつーーーにその辺に蛍いたんだよね。 つったって清流が流れてるわけでもないし そこまで田舎じゃないのにさ。 だからもう蛍はいいよ。 満点の星空もあんまり興味ないけどね。 だってこの時期にさ 外にずっといたらさ 蚊 だ ら け \(^o^)/ 満天の星空ツアーと蛍鑑賞ツアー 今参加したいのはどっち? 満点の星空ツアー 蛍鑑賞ツアー