ブログネタ ブログネタ:「原発解散」はアリ?ナシ? 参加中 私はナシ 派! なしなし。 もうどこが政権もっても同じだよ。 菅が頼りないのなんて今に始まったわけじゃないじゃんか。 とにかく今の状況で 無駄なお金使って 無駄な時間使って 総選挙なんてされたらたまったもんじゃない。 いっそ霞ヶ関を被災地にもってったらいいんじゃないかしら? エアコンもご馳走も酒もないところで会議したほうが 必死にやろうと思うんじゃないの? 早く帰りたくって。 「原発解散」はアリ?ナシ? アリ ナシ