「原発解散」はアリ?ナシ? ブログネタ:「原発解散」はアリ?ナシ? 参加中

私はナシ 派!



なしなし。

もうどこが政権もっても同じだよ。

菅が頼りないのなんて今に始まったわけじゃないじゃんか。

とにかく今の状況で

無駄なお金使って

無駄な時間使って

総選挙なんてされたらたまったもんじゃない。

いっそ霞ヶ関を被災地にもってったらいいんじゃないかしら?

エアコンもご馳走も酒もないところで会議したほうが

必死にやろうと思うんじゃないの?

早く帰りたくって。

「原発解散」はアリ?ナシ?
  • アリ
  • ナシ

気になる投票結果は!?