ブログネタ ブログネタ:夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? 参加中 私はどちらかというとソーメン 派! 夏はやっぱり揖保の糸~ 夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? どちらかというと冷やし中華 どちらかというとソーメン