キャンプ、釣り、山登りどれかしたことある? ブログネタ:キャンプ、釣り、山登りどれかしたことある? 参加中


全部あるーーーーーーーーー!

キャンプは小学生の5年間くらい毎年夏に行ってた。

丹沢湖に。

そこで釣りもしたし

それとは別に横浜に釣りに行ったりもしたし

それとは別に丹沢って山にも登ったよ。

遠足でもあるし

親とも登ったし。

/^o^\フッジッサーンも登ったことあるな。

中学だっけかな。

5合目まではタクシーだがね。

パパンがアクティブな人だったので

いろいろ連れて行ってもらいましたよー。