ブログネタ:キャンプ、釣り、山登りどれかしたことある?
参加中全部あるーーーーーーーーー!
キャンプは小学生の5年間くらい毎年夏に行ってた。
丹沢湖に。
そこで釣りもしたし
それとは別に横浜に釣りに行ったりもしたし
それとは別に丹沢って山にも登ったよ。
遠足でもあるし
親とも登ったし。
/^o^\フッジッサーンも登ったことあるな。
中学だっけかな。
5合目まではタクシーだがね。
パパンがアクティブな人だったので
いろいろ連れて行ってもらいましたよー。
ブログネタ:キャンプ、釣り、山登りどれかしたことある?
参加中