ブログネタ ブログネタ:デートは男がおごるもの?割り勘?持っているほうが払う? 参加中 相手によりますけどー ご飯は割り勘でいいよね。 映画とかなんかするお金も割り勘でいいと思う。 特別な日じゃなければ。 でもさー ホテルはさー 出してほしい。 っていうか自分で出してまで行きたくないっていう。 あれ? なんかおかしいですかね?