料理にフルーツはあり派?ない派? ブログネタ:料理にフルーツはあり派?ない派? 参加中


サラダにリンゴとかならいいけど・・・

あったかい料理にフルーツは気持ちが悪いよね;


小学生のときに

ハムステーキにパイナップルが乗ってる給食が出て

食べ終わらないと昼休みもらえないから

わざと落としました。

床に。

そしたら隣の席の子が真似して

故意に落としたことを先生に疑われて

余っていた休んでた子の分を

結局食べさせられたってゆーね。

o(゚Д゚)っ モォムーリ!

あったかいのはダメ絶対!!!