ブログネタ:料理にフルーツはあり派?ない派?
参加中サラダにリンゴとかならいいけど・・・
あったかい料理にフルーツは気持ちが悪いよね;
小学生のときに
ハムステーキにパイナップルが乗ってる給食が出て
食べ終わらないと昼休みもらえないから
わざと落としました。
床に。
そしたら隣の席の子が真似して
故意に落としたことを先生に疑われて
余っていた休んでた子の分を
結局食べさせられたってゆーね。
o(゚Д゚)っ モォムーリ!
あったかいのはダメ絶対!!!
ブログネタ:料理にフルーツはあり派?ない派?
参加中